モンキー ターン 4 終了 画面。 パチスロ モンキーターンⅣ(パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時|DMMぱちタウン

モンキーターン4 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

終了 4 画面 ターン モンキー

「ポイント獲得契機」 ・レア役/押し順1枚役 ・規定ゲーム数到達時 ・優出モード失敗時 ・足合わせ中 ポイントの獲得率や獲得ポイント数は、通常、高確、超高確(足合わせ)の内部状態によって変化する。 2020年3月16日• 「黄」なら7pt以上、「緑」なら10pt以上、「赤」なら15pt以上となる。

MNPTK2 情報をまとめると、• 「リールブル演出」 レバーON時にリールが振動する演出で、発生した時点でかなりアツい。

パチスロモンキーターン4:設定6実戦データ/スランプグラフ②:パチスロ モンキーターンⅣ

終了 4 画面 ターン モンキー

シナリオ1・2ですかね。 ・ロゴなし 全モードの可能性あり ・ロゴあり モードBの可能性アップ ・ロコあり+キラキラ 引き戻しor天国確定 ・ロゴあり+V 天国確定 ロゴあり+キラキラ以上は次回ATまで打った方が良い。

5
悲劇はこれだけでは終わりません。

モンキーターンⅣ パチスロ スロット

終了 4 画面 ターン モンキー

。 [究極上乗せ演出] 100G or 200Gの上乗せ確定! [SGレース突入演出] 残りゲーム数が0になったゲームで発生、第3停止時 or 第3停止ボタンを離した後にゲーム数上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モードを告知する可能性あり。

1
「キャラ別の示唆内容」 [青] キャラ 出現しやすいシナリオ 波多野 シナリオ4 伊峡 シナリオ3 浜岡 シナリオ5 洞口Jr. 波多野ステージと榎木ステージ(艇王ラッシュ中)のどちらも、発生する演出や示唆内容はほぼ共通。 設定 弱チャンス目 強チェリー 強チャンス目 1 0. ゲーム数を確認する場合は液晶右側に正確なゲーム数が記載されているのでそっちをチェックしよう。

モンキーターン4 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

終了 4 画面 ターン モンキー

2020年6月15日• 30G(+上乗せ分)消化後、SGレースへ移行する。

[対戦相手の期待度序列] 榎木<洞口<蒲生<伊峡<浜岡<櫛田<青島(勝利確定) 榎木、洞口、蒲生とのレース中は、チャンスアップとして浜岡が割り込んでくる可能性あり。 関連記事 実践動画. SGレースは発生せず、ラストはペンギンチャレンジ(10G継続)で継続の当否を告知する。

【モンキーターン4】打つ前に知っておきたい設定判別と立ち回りのポイント

終了 4 画面 ターン モンキー

高設定ほどゾーン外で当たりやすい。

11
またラウンド開始画面でなくても、虹河ラキが出現すれば 声でもOK 設定5以上確定となるので 見逃し厳禁です! *AT中の周回モード選択時の「Vを狙え! 49 AT終了 継続:1セット 獲得:148枚 コイン:なし ヘルメット:ロゴのみ 100 WIN 規定G数 98G 0 SG RUSH 準備ムービー: ライバルver. ==左リール上段にボートが停止した場合== ボート or チャンス目。

パチスロモンキーターン4 シナリオ示唆演出 継続率示唆演出

終了 4 画面 ターン モンキー

勝負駆けチャレンジが引けた場合は設定判別のサンプルとして入れておこう。

4
白だと10%。 「ラウンド開始画面」 シナリオ開始画面に虹河ラキ出現で、シナリオ13(艇王)かつ、設定5以上が確定する。

モンキーターン4【設定示唆 判別 終了画面 メダル 直撃 超抜】

終了 4 画面 ターン モンキー

AT終了時に移行した場合は、早いゲーム数でのAT当選に期待ができる。

15
小役確率 — 勝負駆けポイント 概要 通常時は、全小役にて「勝負駆けポイント抽選」が行われる。

パチスロ モンキーターンⅣ(パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時|DMMぱちタウン

終了 4 画面 ターン モンキー

天国で当たらなかった場合、とりあえず1回の初当たりを引くまでヤメないようにしよう。 5 ボート以外のレア役確率は全設定共通。

6
[擬音文字演出] 画面にエンジン音などの擬音が文字として出現。 出現率が倍以上あるのでもし朝イチ超抜チャレンジに当選に当選した場合は粘る根拠になる。